箕面の滝!
2012年08月31日 (金) | 編集 |








お休みもあと少し。



ももさんとどこかに行かねば!




って事で、箕面の滝に行ってきました




今回お付き合い頂いたのは、お久しぶりねの黒ラブ、ローズ




知らなかったのですが、滝の近くに入れる川がありました。
















清流の里ほどではないですが、水はキレイ★



ここでローズと待ち合わせ、ローズスポットまで少々歩いてから、川遊び。









ももさん自分から川にじゃぶじゃぶ入ってたのに写真がなかった。。


ローズはえんえんとボールで遊び続けてて、お水大好きなんだよね~。これはブルーといい勝負になるかもよ~。




人も居ないし、そんなに深くはない
し、でもわんこぐらいなら泳げる深さも所々にあるしで、ナイススポット。



泥は巻きあげるけど、水はキレイで、オオサンショウウオも生息するとか。



川でたあともぜんぜん臭くなくて、うちから30分強でこの水質は素晴らしい~♪





せっかくきたので、ローズと記念写真取るべく滝の方まで歩く。




パワフルローズにひっぱられてロズマリママさん大変そうでした。。。










ビミョーな距離の2人。笑!



久しぶりやもんね★




滝の前で





うん、いい顔(^-^)



でも観光地なので知らない人も写真に入り込みますが。




そしてローズと別れ、ももさんは川の汚れを流すべく、ランで最後のプール!









あ、ちゃんと水で体や足を洗ってから入ってますので(^_^;)









はい、そしてお決まりのゴロゴロで笑顔♪



楽しくて、充実した一日でした。





突然の連絡に気持ちよく来て頂いたロズマリママさんありがとうございました。



お次はまりちゃんにも会いたいな★