fc2ブログ
2015GPF藤枝!
2015年05月16日 (土) | 編集 |

………






今年で3度目の藤枝開催。




ゴールデンウイークの渋滞にまきこまれながらも、なんとか集合時間の数分前に到着。



いつきてもそうですが、緑深くステキな場所です






今回も誠に僭越ながらパンフレットを作成。。(;´∀`)

素人が大変や~~などとぼやきながらも何とか3日間で作成できたのでした。










今回のテーマは『轍』 

今があるのは過去があるから
振り返ると轍ができ、歩んできた道を
たどる事ができる
轍を見直すことで未来への道が見える


で、始まるパンフレットです。苦労の甲斐あって、ステキな仕上がりとなりました


今回は当日開門が7時30分と言うことで、前日コート設営しながらの受付開始




今回はローランドディー.ジー.株式会社の協力でプレゼントコーナーも設置。




たくさんの応募を頂きました(*^-^*)


今回一番暑かったのはこの事前設営の日。。。

大変でしたね



大会中はあまり写真がなく。というか撮ってる余裕もなく。


初日の『神戸牛ステーキ3万円分』をかけたアトラクションのペア大会が
異常に盛り上がったこととか。プレイヤーの方が結構がちで肉のゲットを目指していたこととか。
スモールの重鎮、福原氏が素麺揖保乃糸を賞品に提供して頂いたこととか。

本大会は残念ながら関西勢はなかなか上位に食い込めなかったこととか。
関東勢や九州勢のレベルの高さを見せつけられたこととか。
緊張感のあるなかで実力を出せる人が素晴らしかったこととか。
DDマスターズ参加の方のCDジャケット写真が可愛かったこととか。






焼津で食べたマグロがやっぱりおいしかったこととか。




鶯パーキングでの寝心地が意外とサイコーで近くのお蕎麦やさんも美味しかったこととか




箇条書きでも書き出せばきりがない。


やっぱりファイナルはいいですね。


あたし個人的には垣内ACE組。演技に大泣きしてしまいました。




もし、YouTube等で投稿されることがあれば、ぜひみなさん見ていただきたい。

本気でこの一年取り組まれたこと。
ご自身おっしゃってましたが、本当に気持ちがよく伝わってきて感動的でした。

結果的には2位ではありましたが、1ラウンド、ファイナルステージともに
フリーの得点は1位でした。2ラウンドはディスタンスになるので彼女にとっては
辛い結果だったと思います。

ぜひ、もう一度見てみたい。そう思える演技でした。

結果DDは
1位が野仲ROAチーム
2位が垣内ACEチーム
3位が垣内KIDチームでした。



オープン
3位に野仲さん。決勝ラウンドの44点は恐れ入りました。来年の優勝候補!?
2位に中畑さん。決勝ラウンドで唯一6投されました。
非常に落ち着いていてショートも織り交ぜ、決勝ラウンド40ポイントで文句なし。

そして優勝は。勝又MAROチーム。待ちに待ったGPFでの初優勝。
1投目横に流れたディスクをライン際でMAROが奇跡的にキャッチ。
会場からは悲鳴が聞こえましたね
MAROに助けられそのあとは落ち着いて全部決めて38ポイント。合計118ポイントで優勝でした。
ウイニングランでのハグは忘れませんとも。


ウーマン
この重鎮ばかりのなかで優勝は
MOMOKA 腕の振りが非常に早く振り切っているようなフォームに見えますが
実はすごく安定し丁寧なスローで納得の優勝。


どうやったらあんな風になげれるんやろ??


スモール
優勝は長野ELFチーム。シーズンのラウンド最高ポイント32ポイントを出していたチーム
初回のGPF優勝チーム遠藤フラワーを2位に、第2.第3回の優勝チームの福原来夢を3位に
抑えての見事な優勝でした。



あぁ。。

本当に本当に大変で、GPF閉会式には無事終わった安心感で涙して。
でも、また来年度のことをすぐ考えてる。




偉そうに各カテゴリーのコメントを書いて
おまえ誰やねん!!って突っ込みが聞こえてきそうですが、
ただのお手伝いさんです。。ハイ。。



いつも素晴らしい体験と感動を与えてくださる

K9の代表松岡さんご夫妻、GM安田さん、志賀ちゃん。上田さん、関東、九州のスタッフの方々。
パンフレット作成時、深夜の電話にもかかわらず気持ちよく答えてくださった森川さん。


そして何よりもプレイヤーのみなさんに感謝



ありがとうございました。


スポンサーサイト