アジリティー!
2012年04月28日 (土) | 編集 |




今日は待ちに待ったアジリティー教室!




Franz3位入賞!



おめでとうございます。



ボーダーズの星ですよ★




ももさんはマイペース。



トンネルも入ったら戻ってくる(´Д` )



でもいいんだよね、ママさんと一緒に遊べたら。



ご親戚Hiraちゃんとの初めてのツーショット!







似てますか?



同じ犬舎やし、すごく近いご親戚さんです(*^o^*)


残念ながらアジリティー中の写真はありません。。他のボーダーズのBlogを楽しみにしてます!!



みんな集まったら、





すぐ、記念写真撮ろうとする。。


みんな集める元気もなく、そのままとった感じ




ブルーが、テーブルの下見切れてるし。 笑!



心霊ワンコのようσ(^_^;)





楽しかったです!



みなさんはまだ遊んでましたが、ももさんは先に帰りましたー。




ママさん。お疲れのあまり、お先に飲んでます。今。。。 笑!





まだ、ええもん食べる会ランチ編と、ルイルイと楽しいイベントが、盛りだくさん!





みなさん本当いつもありがとうございます~








帰ってご飯食べて落ち着いたら。








爆睡。



暑かったし、慣れないことして疲れたんだね。



お疲れ様~
コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
帰って早々飲んじゃいましたσ(^_^;)
暑かったね~(´Д` )
でもアジリティーは
楽しかった(^-^)みんなでアイスも美味しかったし。50m走?たぶん車に並走してもらわな走らへん思う。。
これからどんどん暑くなるし先が思いやられます。。
2012/04/29(Sun) 10:19 | URL  | ももママ #-[ 編集]
もう飲んどった?
お疲れさんでした。
今日は炎天下 ワンコも人間も相当お疲れだよね。
でも、なかなかできない体験できてよかった。
おまけもついてきたし❤
ももちゃん50M走とかなら めちゃ速いと思うで。
車で伴走したら。。。。。
今日も光ってた。ももちゃんの俊足。

疲れて今日のブログサボるかも。
画像もないし~

次はランチやぁ。楽しみ!宜しくね。
2012/04/28(Sat) 20:30 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック