スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バンザ~イ!
2012年05月04日 (金) | 編集 |






今日は突然思いついてこの前お花見に行ったところへお散歩に行きました





用事で行ったパパさんの職場に車を置かせてもらい、歩いたことがない道をてくてく歩く。




ちょっと引き返したりもしたけど到着。









今日は曇りで雨もちらほら。涼しくてよかった~。



つつじがキレイだったので記念撮影。










おっと。



ここで。ぶー姉さんに頂いたデトックス茶。朝、寝起きに飲みきったお茶。



う~ん。。きいてきた。(´Д` )



ももさん、待っててね~。



桜の樹にももさんを待たせてトイレに行く。



ママさんの姿が見えなくなった途端、キャンキャン悲痛な鳴き声が。



あ~鳴いてる~。。



と思ったらピタッと声が聞こえなくなった。




何かあったのかと大慌てで戻ると。




Franz~~




なんとFranzがお散歩に来てくれたのでした。



ももさん鳴きやむはずだ~。



嬉しくて嬉しくて記念撮影。






なんてステキな再会




で、ちょっと用事で黒モモ家に突然の訪問。





これまたみんなとても嬉しそう♪


黒モモ家先でわらわらわらわらさせて頂きました(^-^)




突然のお散歩に合わせて、忙しい中来てくれたふ~ママさん。



突然の訪問にも快く対応してくれた黒モモママさん。




ほんとありがとうございました★








今日の一枚はこてちん。





ママさんにお胸カキカキしてもらって気持ち良くて気持ち良くて。。







バンザ~イ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
