--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒナ孵る。
2012年05月09日 (水) | 編集 |







交代で卵をあたためてたツバメちゃん。




とうとう、ヒナが孵ったようですよ★








卵の殻が落ちてました(^-^)




昨日のヴィーしゃん。






掃き出しの窓からずっと見てました。





この他に粉々になった卵の殻。








もちろん、人は踏んでません。



ツバメちゃんが砕いたようです。



食べたのかなぁ。




娘は
『あかちゃんが居てるのばれたらあかんからや~』



って。なかなか想像力のある良い答えです♪





巣からヒナが顔を出すまであと少し。



かわいいよ~。楽しみ~。





今日はも一ついいことが。








3月に受けた試験の結果が到着★



ドキドキの開封。







おぉ~。




よかったよかった(=´∀`)人(´∀`=)




一段落です






コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
ありがとうございます♥
がっぽり。稼げたらいいんですけどね(^^;;
まだヒート終わらないの?
いっぱいしゃべりたいことあるのに。
早く復活して~
2012/05/10(Thu) 20:43 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
茶々よもママさん。
頑張ったよ~~(^-^)
名前が複雑。。笑。確かに。
どの試験もフルネームで言われへんもん、あたしも。
先輩!わからないとこあったら聞きますね!
2012/05/10(Thu) 20:39 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ふ~ママさん。
ありがとうございます♥
まだあと試験2つありますσ(^_^;)
ここで気は抜けないのです。。
就職はまだ先にしようと思ってるので、ガンガン遊びましょう♪笑! まずはルイルイ~o(^▽^)o
2012/05/10(Thu) 20:37 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
モモママ、合格おめでとうv-221
すごいわ~!尊敬するv-82がっぽり稼げるやんv-61

いっぱい話したいこととかあるのに、なかなかランに行けないよ~。
モモちゃんの血液検査あまり良くなかったんやね。
私も、調べてる最中です。
今年はどうなってることやら・・・
2012/05/10(Thu) 12:04 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
お~~~!!!
おめでとうっ!!!!

しかし今の試験は
名前も複雑やねぇ。。。
大変な勉強&試験おつかれさまでした(^^)
2012/05/10(Thu) 01:19 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
今日は雨の中ありがとう。

ももママ合格おめでとう!
さすがや。
がんばったもんね。

コレでいよいよ・・・
嬉しい事だけど、ももママが忙しくなると寂しい。
忙しくなるまではいっぱい遊んでね。

2012/05/09(Wed) 22:39 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
