--年--月--日 (--) | 編集 |
毎度。
2012年05月10日 (木) | 編集 |







4つ試験合格したからって、まだあと2つ試験あります。



勉強しなくちゃ!




ってゴールデンウィーク中の宿題を慌てて今頃するママさん



だって今週土曜日はルイルイ★


明日は準備したい。



だったら今日中にするしかないやん~




家事をざっと済まして
さ、お勉強。







きたきた





毎度こて氏。


そして、参加するちえ。





勉強でけへんやんっ!



あげくに





ちえまで上がってくるし~(;´Д`A




向こうで寝てるももさん。






遠近法でこてつの方がでかい。。笑!




なんて、遊んでたら集中力ギレ(T_T)



そのあと、だらだらえんえんとお勉強。。頭に入らんし




そして夕方。お散歩行く前にLINEを確認。



お~。たまやんさん1人やって~。



ハスキー~いっぱいやって~。



ランにしょう♪







全員はおさまりきれなかったですが、今日は8スキーお見えでした




ボーダーとは違う雰囲気。結構まとまって走るんですね~ハスキーって。



ボーダー8頭だとわらわらわらわらわらわらわらわらで目がまわりそうf^_^;)



ランもふもふだらけで楽しかったです!



今日の一枚はコレ!







しちみちゃんっ子れんが君


しかしおっきくなったな。



ぷ~さんみたい~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
