スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の。
2012年05月14日 (月) | 編集 |








ミヤ家の猫様はみんな避妊去勢手術済み。




なので、雄猫特有のスプレー(マーキング的なものでおしっこを壁などに吹き付ける)はしない。




でも。くぅさん。うちに来てすぐ、手術をする前にマウンティングをするようになった。うちに来た時はすでに生後4ヶ月近く。ペットショップの狭い空間の中で、目覚めたのかな?




手術すればおさまると思ったのは間違いでした。




今でも一日一度は大声で鳴きながら、しかも、たぶんみなさん聞いたことあるかと思われる、あの繁殖期の猫特有の鳴き声を発しながらマウンティング。




お取り込み中の衝撃の写真はこちら。







ひょぇえ~~~


目が真剣です




お気に入りのクッションがあり、そこにマウンティングします。



最近はなにかを口に加えながら。だいたいは娘の靴下ですが。



靴下は獲物に見たてて持って来たりもします。




普段は甘えた、どんくさいくぅさん。




マウンティング中は男っぽいです。





くぅさんの意外な一面でした。。







コメント
この記事へのコメント
茶々よもママさん。
え⁉茶々もマウンティングするの?
知らんかったわ。外ではしないね。ほんとに食後の運動なんかな。。笑!
茶々。。。ほんとは男の子やったりして♪(´ε` )
茶々はなんもでないやろうけど、くぅさんの場合はなんかでます(´Д` )あのクッションはスヌーピーやけど、誰も触りません。ももさんが遊び出すと全力で止めます。。
2012/05/15(Tue) 14:43 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
茶々もくうさんと同じくらいの時から
マウンティングをするようになった。。

そして今も晩御飯を食べ終えたら
だいたいする。。私の足で。。
食後の運動??
知ってると思うけどレディよ(-_-;)
2012/05/15(Tue) 08:05 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
