スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び!
2012年05月17日 (木) | 編集 |






昨日、ヒル事件でテンションなももさんとママさん。



もくもくとお勉強してると。



Franzが川遊びに行くとな。



ももも行く~~~っ




ってことで、Franzとご一緒することに。








なかなか緑がキレイな良いとこです♪








仲良し、Franz&もも



前日の雨で濁ってますが、浅めで川遊びにはもってこい




Franzは慣れたものでバシャバシャ入って行きます。流れてる葉っぱを追いかけて、深見にハマったり(^^;;



ところがももさん。


慎重。



去年泳げるようになったとこやしな。



この前はボール落ちて取りにいかなあかんかったしな(持ってこなかったけど)



Franzと相談中。。









初めは怖々でしたが、慣れれば。




ってなるよね


向こう岸が気になったり






水遊びもだいぶん抵抗なくなったようです。


人が居たので、リードは付けっぱなしでしたが、楽しめたようです。



森林浴でママさんもリフレッシュ



ふ~ママさん素敵な思い付き、ご一緒させてもらってありがとうございました



また声かけて下さい~o(^▽^)o





今日の一枚はコレ!







あたま見えはじめたツバメっ子たち。



かわいぃい


今日確認したら4羽いそうな感じ。



これからどんどん大っきくなるよ~。



ツバメのママパパは朝もはよから夕方暗くなるぎりぎりまで、エサ運び続けてます。えらいな~







コメント
この記事へのコメント
黒モモママさん。
チスイヒルって黒いおたまじゃくしみたいなやつよね。まだ、かわいげがあるけど、このコウガイビルはちょっと。。。
川にヒルいるかなって思ったけど、子供向けの整備された川もあったので、大丈夫かと。ヒルはもう二度とごめんですわ(;´Д`A
2012/05/18(Fri) 20:49 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
いや~~ん。

ヒル事件。。

でもヒル事件の後にヒルのいそうな川にーーー。汗

めちゃたのしそうでいい顔してるね☆

フラもものデート❤かわいい❤


沢登りしたとき、靴のメッシュ部分とか下着の中までヒルって入ってきたよーーー。。。

血すったらめちゃ大きく肥大してぽろっと落ちるんだそうな・・・

きもーーーい。

ダニもだけど、ヒルもとは・・・
2012/05/18(Fri) 12:58 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
