スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのアレ!
2012年05月18日 (金) | 編集 |










今日のランで久しぶりのロズマリさん。2ヶ月ぶりぐらいやったけど、かなり体しまってましたってか足ムキムキになってました。




って、ロズマリママさんではなく、ローズの話ね(^-^)


まりちゃんもおちりぷりぷり



崖で鍛えられたのね




さて、ロズマリママさんに以前お願いしてたとりあたま。



持ってきてくれました~。


しかも、ボイル済




今回は頂いちゃってありがとうございます♪




では、はりきってどーぞ★







今回は左あたまのみです。くちばし抜いちゃったので、そんなグロさはないかな?右あたまは少し潰れてて写真載せるのはちょっと。。。



缶詰から合わせて3回目なので抵抗感全くなし!くちばしも素手で抜いちゃった~。笑!



さて、ももさん。





目が必死です。


はい、どーぞ!





けっして吐きそうなのではありません。一生懸命かんでます。



久しぶりのとりあたま、ガツガツ一気食いです。おいしいねんな~やっぱり。



これはイイですよね。ももさんドッグフードに戻したけど、あたまは続けようかな~o(≧▽≦)o






ロズマリママさん、ボイルまでしたもの持ってきて頂いてありがとうございました~(^-^)






今日の一枚はコレ!







ダイソーで衝動買いした招き猫。



この笑顔に惚れちゃいました。




いっぱいミヤ家に福きますように~。




って右あげてるのってどういう意味やったかな。。








コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
やっぱり体重ふえてたん?しまって細くなったように見えるけどな~。そんなに太って見えないよ(^-^)
ちゃんと結果見ようと思ったら食抜きでいかなあかんなσ(^_^;)ももも、心配ない数値やけど、とりあえずドッグフードに戻してます。
難しいね(´Д` )
2012/05/20(Sun) 14:24 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
血液検査結果出たよ~
うちのも中性脂肪高めでした(汗
で体重もローズが2㎏増えて、マリが1㎏増えてた。今、ダイエット中です。
ブタの脂肪たっぷりの骨をあげすぎかなと思って、控えてます。

肝臓とかの内臓系は平均値でした。
病院のコメントは、「心配ない値です」ってコメントが書いてました。

でも太ったらアカンね。
2012/05/20(Sun) 13:00 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
