スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パピボー
2012年05月19日 (土) | 編集 |






今日はプラスワンチームはディスクの大会へお出かけ。





ランに行っても知らないチビワンだらけだと、ももさん離されへんな。。




散歩にするか、ランにするか迷ったあげく、黒モモちゃんも夕方これそうな感じだったので、思い切ってランに行くことに。





ラン大正解




はじめましてのパピボー、ブルーマールのクッキーちゃん








8ヶ月には思えない落ち着きよう。



ももさんがランにいき出してから出会ったハピボーは、ブルー、黒モモ、いろは。。




みんな、パピボー全開で、大人しさの微塵もなかったような。笑!




ワンそれぞれの性格がとても面白い。




パピボーのあまりの可愛さに
ズキューンとやられてしまいました。



ええもん見れました




ありがとうございました(^-^)






今日の一枚はコレ!


イオン伊丹昆陽でいたユルキャラ




尻尾がある。





鳥?







コメント
この記事へのコメント
Hira姉さん。
どのパピーも可愛いと思うけど、ボーダー飼ってたらボーダーのパピーの可愛さはまた格別(#^.^#)
Hiraちゃんはおとなしい方のグループにはいると思うよo(^▽^)o
パピボーずっとウハウハ触っときたい~♪(´ε` )
2012/05/20(Sun) 14:28 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
きゃーかわゆい♥8ヶ月なのにちょこっと座っている( ̄□ ̄;)!! Hiraとは大違いです(^^;

いつか会えるかなー??会えると嬉しいな(*´∀`*)
2012/05/19(Sat) 22:00 | URL  | Hira姉(めぐみ) #cRSUyBrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
