--年--月--日 (--) | 編集 |
金環日食!
2012年05月21日 (月) | 編集 |








今日は世紀の天体ショー、金環日食の日。日食メガネをGETできなかったママさん。


『曇ってしまえ~ψ(`∇´)ψ』



なんて、性格の悪い願いも虚しく、朝は晴れ。



朝散歩しながら知ってる子供がいたらメガネかりよーって思ったけど、知ってる子にはあわず。



池の辺ではウシガエルが大合唱。これも日食のせい?




と、思ってたら、なにやらももさんの様子も落ち着かず。













なんかソワソワ。


徐々に暗くなってきた。



お家に帰ると、くぅさんが窓から見学中。






苦肉の策で、下敷き3枚重ねてみた。







見えた~o(^▽^)o







ご近所の子供達にお母様たちまで出てきてみんなで見学





素晴らしかった。



見れてよかった



金環日食に夢中になって時間がなくなり、学校へは朝ごはん抜きで行きました






今日の一枚はコレ!



前足の爪のとこ怪我して舐め壊すのでカラー中σ(^_^;)





全く気にしないみたい。笑!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
