スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花!
2012年05月22日 (火) | 編集 |








昨日は結婚記念日。



パパさんがお花をくれました。









毎年鉢植えが多いのですが、今回はアレンジメント。
いつもよりゴージャスです



早速、ちえちのチェックが入ります。





というより、紙袋に入っちゃいました。



素敵~。パパさんありがとう



そして一夜明けた今日。



また朝からちえちとくぅさんのチェック!







バラのいい匂いがするね~






ってテーブルの上に飾ってましたが、忘れてたσ(^_^;)




にゃんずがきて部屋の観葉植物全部やられたの。




はい、葉っぱや花を食べられてしまいました(´Д` )



留守して帰ると、リビングにはあちこち吐いた跡が
Σ(゚д゚lll)



あえなくお花は玄関に移動。




玄関はバラの香り




ま、いっか~





パパさんありがとう




今日の一枚はコレ!







短大の時のお友達が3人目出産。


ただいま4ヶ月。



か、可愛いぃ~






コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
今年はなかなか大きかったです★
これまた長持ちさせるのに格闘中です。
こういうの、どうやったらいつまでも咲いてくれるのかな~。いつも早々にからしちゃうねんσ(^_^;)
2012/05/23(Wed) 23:16 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
茶々よもママさん。
素敵でしょ~★鉢植えの時もあってんけど、枯らすとブーブー言われるので、こういう方がいいんです♥パパさんにプレゼント渡しましたか?パパさんのことやから、自分の誕生日忘れてたりして~!
2012/05/23(Wed) 23:14 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
パパさん また株を上げましたな。

このアレンジを買いに行って、
持って帰ってくるパパさん。

ええパパさんやん。
うらやましいです~。
2012/05/23(Wed) 22:20 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
ステキなお花~♪♪
しかも、ももママのイメージにピッタリなお花!!
うらやまし~

誕生日を忘れてないってス・テ・キ。笑
2012/05/23(Wed) 13:15 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
