怪我!
2012年05月24日 (木) | 編集 |







怪我したのはももさんではなく、ママさん(´Д` )




まいった。。( ;´Д`)










ギプス足枕するももさんの視線








ちえちチェックも入ります。





不便!





普通に歩ける素晴らしさ。




痛感しております。。






本日、大変お世話していただいたふ~ママさん。本当に助かりました。




ありがとうございました





早く治りますように。




しばらく迷惑かけるコトもあるかと思います。。申し訳ございません。。







今日の一枚はコレ!










最近買ったお散歩バッグ。


前のは3年使い続け、ランではワンコにおしっこかけられ、雨の日も晴れの日も1日3回のお散歩とランに付き合ってくれました。ファスナーは壊れて閉まらないし、ポケットは破れてるし。



で、思いきって新しいのを購入★




これからよろしくね(^-^)





コメント
この記事へのコメント
黒モモママさん。
家族は残念ながらアテにはなりませぬ(´・_・`)
娘は母が肺炎で40度の高熱にうなされてても散歩には行かなかったよ(´Д` )まして見た目は元気な今は余計に行かない。笑!いごとではないけどさ。
晴れ女はなんとか発揮しました。あのコメントのあと、雨も上がりましたもの。まだギプスして昨日の今日。2日しか経ってないなんて(´・_・`)
2012/05/25(Fri) 20:53 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
こんばんわーー。
足大丈夫っすか。。。大丈夫じゃないよね。笑

お散歩こんな時は家族にお願いするのだー。
こんな時こそー。

おうちトイレは確かに楽です。
でも結局運動はささないとダメだもんね。

晴れ女だけは、なくならないでーーー!

お大事にね☆
2012/05/25(Fri) 20:22 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
ふ~ママさん。
朝散歩行ったあと病みそうでしたσ(^_^;)
家トイレトレーニングって手もあるよね。
こういうときだけでもしてくれたらすごくラクよね。
昨日はありがとうございました★
雨やんでる~ってラン来たら雨でした(´Д` )
怪我とともに晴れ女伝説も陰を潜めてしまいました。。
2012/05/25(Fri) 15:30 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
雨だね。
朝のお散歩は行けたかな?
雨だとたいへんだね。

この機会にお家でトイレもやってみる?
病気や時間の取れないときには楽だけどね。

ももママの明るさで乗り切れ~!
2012/05/25(Fri) 12:03 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック