スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キツイ。。
2012年05月25日 (金) | 編集 |







お散歩はいつもの半分以下の距離。


それをいつも以上の時間をかけてちんたら歩く。


公園のベンチで休憩。フレキシリードやから1人でウロウロすればいいのに、ママさんの横にちょこんと座る。


ウロウロしといでよ~


と言っても、ベンチの下の草を食べるだけ。





いつもなら見逃す、道端の臭い嗅ぎや、道路のしみを見つけて臭いに行くコト。それがこんなにしんどいなんて。



ママさんの稼働範囲が極端に狭いので、ほんの少しの引っ張りに対応出来ない。ももさんはママさんの顔を見上げて同じスピードで歩こうとするけど、なにぶん遅すぎ。歩きづらいみたい。



なんとなく周りの視線も痛く感じる。



あんな怪我してるのに散歩なんて。



って。


あか~~ん、病みかけ~~。



そんな風に考えちゃいけないよ。





ろくに散歩できないので、やはりラン頼み。




と行ってもボールは持ってこないし、投げても取りにいかなきゃ行けない。




あかんの分かってるけど、車追い黙認。






待って、走る。




戻る。





待つ




立つ。走る。



の繰り返し。




ちょっとスッキリするかなぁ。




一時間ほどで他のワンがくる気配に撤収。





しばらくはこんな生活だね。




おうちトイレ。トレーニングしよっかな。でも持て余す体力のボーダー。外行かなきゃ気が済まないだろうな。。





コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
そーなんです。ギプスはめてるんです。すでに痒いんです。笑。
そんなこんなで、ランに通いますので、またぜひ起こし下さいね♪お待ちしております(^-^)
2012/05/26(Sat) 13:24 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ふ~ママさん。
ありがとうございます♪毎日3回のロキソニン飲んでますが、痛みはなかなかひかずσ(^_^;)そりゃ~あんだけ歩いてたらね~。。昨日松葉杖を病院で借りて来たの(^-^)でも脇と腕いってぇ~。(´Д`)
なれるまで難しいです。
動けないのが超ストレス!いつも元気なだけにねσ(^_^;)早くギプス足でブイブイ言わせれますように。。
2012/05/26(Sat) 13:21 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
モモママどないしたん?
ギブスはめてるの?
早く治るといいね。散歩が難儀するよね・・・
早く治りますように・・・
2012/05/26(Sat) 12:12 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
急に動けなくなると気分も滅入るし、実際不便な事だらけ。
手助けが無いときはイライラもたまってくるよね。
もうちょっとガマンだよ。
そうそう、ギブスもまだ慣れてないし、
痛みもあるからブルーなんだよ。

それがねぇ。
痛みがひいてきて慣れるとすごいよ~
ギブスで普通に歩くんだョ。
私はももママみたいなスリッパみたいな靴はなくて、
石膏そのものでカツッカツッって毎土日サッカーの試合とか行ってた。
河川敷を延々歩いたり。
で、受診日に真っ黒なギプス見て真っ青になってた。

ももママももうちょっとで ガマンできずに動くよ~きっと。
今はあんまり無理せずに。
ランでまた気分転換しようね。

2012/05/25(Fri) 21:34 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
