--年--月--日 (--) | 編集 |
飛行訓練中!
2012年05月27日 (日) | 編集 |







スクスク育つツバメっ子達。




巣もだんだんパンパンに。







散歩ついでにももさん連れて見てたら引っ込んじゃったσ(^_^;)



そろそろ飛行訓練の時間です。






出てきましたよ







バタバタ羽をバタつかせます。



飛行訓練中は親鳥が真近にいます。



上にとまってるツバメちゃんをなんとか見たい猫様達。






隣の窓にも親鳥が。










写真撮ってたら、巣に潜り込んじゃいました(^^;;





ヒナが孵るまでは長く感じるけど、孵ったらあっという間に大きくなっちゃう。




訓練中はツバメちゃんたち凄く鳴くのでとても賑やかです。



にゃんずも窓に張り付く時間が長いこと。




ツバメっ子はまだ少し小さいから、巣立ちまではも少し時間がかかりそうです












今日の一枚はコレ!








くぅさんの見事なはまりよう。。



箱座りにちなんで、箱ずまりと呼ぶことにしました~


ピーンと伸びた後ろ足がステキ★




このカラダの柔らかさはまさしく猫様!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
