--年--月--日 (--) | 編集 |
デリケート!
2012年05月31日 (木) | 編集 |







我が家のアイドル。




こてつ。





時々お腹がゆるくなる。




原因は?


ストレス?


なんやろ?



長女が抱っこすると下痢するというジンクスもある。



最近甘えてくるようになってきたので、ママさん嬉しくて抱っこしすぎたかな?



下痢といっても一日一度柔らかうんぴーをするぐらい。

それか続いた時はビオフェルミンを飲ませてる。



で、こてつさん。毛が長い。

スコティッシュのロングヘアの血も入ってるのかして、結構もふもふ。


そう、毛が長いだけにうんぴーがおちりまわりにねっちょりつくのです(´Д` )



今日は朝、うんぴーでたあと、コーヒー飲んでたママさんに報告にきた。



あれ~?なんか臭いね~?



はっ( ̄□ ̄;)!! やばい!!そのおちり!


拭かせて!


こてちはお構いなく座ろうとするのを断固阻止!



ウェットティッシュ持って追いかけてたら、二階に上がって行った。


も~足痛いのにぃ~。




こてつと格闘20分。



おちりキレイに拭けました。







きれくなってよかったね





うん。。



でもテーブルの上に座られるのはちょっと抵抗がある。。(^_^;)




前に足につけたまま家歩き回ったコト思ったら、それよりはいっか♪




デリケートな胃腸用にかえるかな。。

ご飯。






今日の一枚はコレ!







散歩の時ベンチに座るママさんに張り付くももさん。



臭いかぎぐらいしてくればいいのに~








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
