暑くないの?
2012年06月01日 (金) | 編集 |






怪我してから恒例となった布団でのがっつりお昼寝タイム。



にゃんずも大喜び



最近、ヴィヴィちゃんがお昼寝してると一緒に寝るようになりました!


なんて進歩



人一倍警戒心が強く、怖がりにゃんこのヴィヴィ。



嬉しい成長です。








ね?幸せそうに寄り添って寝てるでしょ?


横にはちえちゃん。



暑くないのかな?

ピッタリくっついて寝てます。






ヴィヴィと眠れる日がくるなんて。



でも今日は暑すぎ(´Д` )

ママさん眠れませんでした。。





今日の一枚はコレ!






病院行ったら、先生が、暑いやろうからってギプスに窓を開けてくれました。


なんかとても恥ずかしい


ような気がするのは気のせいかしら?



早く治れ~~!








コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
ね~っ!あたしも穴開けるなんて思ってなかったし(^_^;) 確かに風通しはいいねんけと、ランで砂が入りそうで。。
でも10年前にギプスした時より、痒くないねん!新陳代謝が衰えてきてるんかな。。なんて(´Д` )
2012/06/02(Sat) 11:10 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ギブス笑った。。

そんな 穴あけるんや。
確かに暑いから換気できていいけどね。

そろそろギブスにイラストとか描いてみたら?
電車乗るにはまずいか。。。

次は是非スネにも穴を。
2012/06/01(Fri) 22:28 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック