スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親戚さん集合!
2012年06月03日 (日) | 編集 |







今日は待ちに待った、同一犬舎出身の親戚さん集合!の日




ももさんのお母さんが一緒のボーダーさん。しかも、ももさんのお父さんも曽祖父に入ってたので、かなり濃い血の繋がりです



集合写真♪





親戚会に遊びに来られた牡丹ちゃんだけ、お利口に前を向いてます。


MITSU FOREST JPチームは何故かみんな同んなじ方向にそっぽを向く。笑!


血の成せる技?





なんとか正面向いた写真が一枚。


一番前が牡丹ちゃん。

左からももさん。テリー君、Hiraちゃん、ジョウ君。


似てますよね~



カメラを持たないママさんはあまり写真を撮れず(^_^;)


みなさん、UP心待ちにしてます






プールも入りましたよ。

去年よりスイスイ上手になってます★




そしてスリスリ上手。





そしてお約束スナスナになって放心状態。笑!



みなさん、楽しい会をありがとうございました♪


またぜひ、開催しましょうねo(^▽^)o




一日の〆はお約束いつものラン






いつものメンバーとボール遊びしました~。




盛りだくさんの一日



みなさん、ほんといつもありがとうございます♪






今日の一枚はコレ!







作り出して2日目。徐々に立体的になってきました。でもツガイできて一羽一つずつ巣を作ってる?かして、横に2つできそうな。




さて、どうなることやら。。楽しみ~♪







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
