忘れてた。
2012年06月04日 (月) | 編集 |







久しぶりの箱座りシリーズ




くぅさん








なんか迫力ありでしょ? 笑!






忘れてました、くぅさん。





4月28日で、無事4歳になりました。





って遅っσ(^_^;)



こんな迫力くぅさんも、こてつを迎えた時、ストレスで声が出なくなること一週間。そりゃあ心配したもんさ。





にゃあの口をするけれども、口パクだけで、声が出ない。びっくりした。



幸い、一週間で普通に戻ったけど、ママさんがかなり参りました。負担をかけてしまったと。


それから、ヴィヴィが来て。そしてちえがきて。くぅさんも鍛えられて、声が出なくなったのはその一回だけでした。





今日もママさんより先に布団にいって待ってるくぅさん。










セクシーポーズ♪






さ、今日も一緒に寝よっか★




今日の一枚はコレ!







作成3日目のツバメちゃん家。



明らか2つやなぁ。



謎~








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック