スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ツバメちゃんトレー!
2012年06月08日 (金) | 編集 |







新しくできたツバメちゃん家。




作成時から下には泥や、運んできた藁、糞などがポツリポツリ。




なので、新しいツバメちゃん家の下にもトレーを設置。





手前に見えてる糸は旧ツバメちゃんトレー。天井からぶら下げるように設置してあります。



今回は壁に設置しました。人の匂いのついてるものが、いきなり巣の真下に出来たので、はじめは警戒してましたがちゃんと帰ってきました


今回は正面から観察できます



夫婦別室なのに、卵生まれるのかなぁ。。













今日の一枚はコレ!





シャンプーから帰ってきて恒例んまんまちゅぱちゅぱするももさん。





桃尻って難しいねんな。今度から丸っとカットってゆってみよっかな








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
