スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
下痢ピー。。。2
2012年06月13日 (水) | 編集 |






引き続き、昨日からの下痢が止まらないももさん。



落ち着きはなかったけど、一晩トイレには行かず。ケージでゴソゴソしてました。


ももさんはダイニングの奥、ママさんは玄関横の和室。気配が感じれる距離なので、ももさんがガサゴソするたび気になって眠れませんでした。




朝起きて、お弁当作り出すと、やはりケージから訴えてきて、いつもより一時間早く散歩に出る。




で、下痢。




それが6時。



7時にご飯。


8時に下痢。


9時に病院。熱はなく、触診、聴診器、エコー、検便も特に異常なし。


原因は不明。


昨日は昼から3回も下痢してので、点滴、あと血便もでてるので抗生物質の注射をしてきました。


で、病院終わって、すぐに下痢。それか10時。

帰ってからW/Dを食べさせる。



2時に下痢。

3時に下痢。



で、それから今まででてません。



ピークはすぎたのかなぁ。


晩御飯もW/D。


抗生物質も効いてきたかな?





わんこ、しゃべれたらいいのにね。




今晩も長いなぁ。。







お家がなんとなく湿っぽい中、癒してくれるのは猫様★







テーブルの上でくつろぎ中なり。



にゃんこ癒されます。


いつもみんなありがとう





コメント
この記事へのコメント
めぐみちゃん。
そうやねん。火曜日の朝まで普通やってん。ランで草食べ過ぎ?でもそれで下痢したことないねんな。。
普段から下痢しない子なので、原因がわからず心配しました。今朝のうんぴーは普通。嬉しくて写真とろうかと思ったわ。笑!
2012/06/14(Thu) 11:14 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
下痢ぴーなんとかとまったようです(^ ^)
昨日のピーク、一時間おきになった時はどうしようかと思いました。。最後らへん血の混ざったやつでてたし(´Д` )
落ち着いてきてよかったです★まだW/D食べさせてるので、これがなくなった時どうなるかよね。
ビオフェルミンもしばらく飲ませます。。
2012/06/14(Thu) 11:10 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
3時から止まってるって?
今も大丈夫かな?

気になるよね。
ももちゃん早く良くなってね。
2012/06/13(Wed) 23:19 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
ワンコの下痢は1日で以外と治ったりしますが、今回はももちゃん長引きますね(;_;) 心配…

月曜日は元気だったのに草か何か食べたものに混ざっていたかな!? ヒトは下痢のとき、ものすごく痛くなるけどワンコもそうなのかな…

Hiraも時々下痢になるけど心配ですね。。。
2012/06/13(Wed) 23:07 | URL  | めぐみ #cRSUyBrY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
