スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
回復!傾向。。
2012年06月14日 (木) | 編集 |






ご心配おかけしました。ももさん。


回復!と言いたいところでしたが、ランでまた柔らかうんぴーがでたので、回復傾向とします




朝のお散歩で普通のうんぴーがでたももさん。





ご機嫌さんです




この2日間落ち着きなかったけど、今日は結構爆睡してました。




ろくにお散歩もしてなかったので、夕方ランに。


大ランに行くとどうしても車追っかけてしまうので、小ランで軽く運動する程度に。


お出かけ帰りのFranzが付き合ってくれました




Franzがももさんのお尻匂いにきます。
デトックス効果もあった下痢ぴー。すっきりでしょ?


そして、再び会うことができた摂津峡帰りのHiraちゃん。



顔をあわすと。。













Franz入れなくてしおしおの顔。笑!


ももさんの嬉しそうにパクっとする顔。笑!



軽く遊べてすっきり。



腸の動きがよくなったのか、ランでの2回目うんぴーの最後がまたやわらか~ん。。になってしまいました。


これで、夜散歩の時でないか、普通のうんぴーなら問題なしでしょう。


ドキドキ。

今から行ってきます







今日の一枚はコレ!





にらみ合うくぅさんとこて氏。


一触即発ですが、喧嘩にはなりませんでした。。






前に里親募集の紹介をしたにゃんこちゃん。

無事里親さんにもらわれて行きました

ほんとよかった★

みなさんありがとうございました。

幸せになるんだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
夜のうんぴー出ませんでした♪(´ε` )
朝のお散歩でW/D的なコロコロうんぴーが出ました~。
今朝最後のお薬&W/D。。
やめてもとまってますように。。
2012/06/15(Fri) 08:37 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ももちゃん でた?
大丈夫やった?

今日 病み上がりやのに走ったしなぁ。
ピーでありませんように。
2012/06/14(Thu) 22:43 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
