仲間!
2012年06月20日 (水) | 編集 |







今日も午前中はお勉強。しようと、テーブルの上に勉強道具を出し始めると、早速やってきた彼。






ま、いつものことやし~。




と、ここで茶々よもママさんから、午前中なら卵が立つという情報がもたらされる。


なんか夏至に関係あるらしい



なら、早速やってみよー




卵2個持ってきた。



たたず。



たたず。



両手でやってみる。



う~ん。。




立った~




え?


何?


ちゃ、ちゃんと立ってるよ~(●≧◇≦)





で、今日ミヤ家に仲間入りした子はこの子なり。





右は以前ダイソーで買った招き猫のたまちゃん。←名前つけた


そのとなりのニャンコ先生。知ってる人もいると思いますが。新しくお仲間入りです♪





これからよろしく★







今日の一枚はコレ!






最近ますます可愛いくなってきた黒モモちゃんです。






あと、今日も遊んでくれた、シャンプー後フワフワになったFranz。体半分でごめんなさい







今日もありがとうございました♪(´ε` )









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック