スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のボー!
2012年06月23日 (土) | 編集 |






さぁ、今日は土曜日です。


土日はボーダーが集まるドッグラン。


今日のボーは?



リンクちゃん、ももさん、cookieちゃん、黒モモちゃん。



そして、初めましての

きなこちゃん







の5ボー



きなこちゃん、とってもフレンドリーで、かわゆい2歳の女子


きなこちゃん、レッドかと思いきや血統書ではイエローらしい
Franzと色目は同じようやけどね~。ちょっと濃いかな?


初めてのランでしたが、マイペースに動き回ってました~(^-^)




今日、初顔合わせのcookieちゃんと、リンクちゃん。と~~っても仲良しで、微笑ましかったです(*≧ω≦人≧ω≦*)


残念ながら見るのに夢中で写真なしσ(^_^;) すいません。。


遊び上手なcookieちゃんに一枚上手のリンクちゃん。


自分からコロンとお腹を見せながら下からガブガブするcookieちゃんの襟巻きを咥えて引きずってたリンクちゃん。笑!


初めて見た~。引きずられるボーダー。


シャンプー後にランに来てまたまた泥んこになったcookie。


楽しそうな笑顔を見たら許しちゃいますよね♪(´ε` )

ね?


笑!



懲りずにまた来て下さいね




相変わらずサラが気になる黒モモちゃん。


相変わらず車に夢中なももさん。



そしてjack。レモン咥えっぱなし。



なみ、チャンプ。



そしてサラ。



今日もみなさんありがとうございました



今日の一枚はコレ!





服をきたサラ


初めはなんとなく違和感を感じたけど。笑!


似合ってるよ~~


今度はパーカー、袖付きもイイかもね

(*^o^*)







コメント
この記事へのコメント
cookie famさん。
昨日もありがとうございましたー(^-^)
大人になってくるとワンプロしなくなるんですよー。
ももさんも、パピーの子に誘われるとしますが、大人同士はなかなか絡まないです。
なのでワンプロ見れるのも今のうち★と思って寛大な目で見てやってくださいませ。
あれでお互い力加減学んでるんちゃうかなって思います。で、しつこいのもパピーの特性で。笑!
リンクちゃんも前はしつこくももさんに食いついてましたよ。ワンプロの訓練は?ですが呼び戻しはできた方がいいですよね。ってももさんも100%ではないですσ(^_^;)
cookieちゃんもだんだんランに慣れてきたんだと思います。おとなしく見えましたが、そろそろ本性が見えてきますよね~笑!
ジャンプしてのチュウ(´ε` )なんてしなかったもん!今日も楽しみで~す(*^o^*)/
2012/06/24(Sun) 09:28 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
今日も3姫つれていきますよ
ヨロシクです
確かに、楽しそうなんでいいんですけど
もう少し大人になると汚れなくなるのでしょうか?
ワンプロ 勝てるようになるのでしょうか?
弱すぎでしつこくてリンクちゃんママに申し訳なかったです
ワンプロと呼び戻しの特訓が必要だな

同じく写真撮れてませんでした
カメラもって行ったのに・・・




2012/06/24(Sun) 06:00 | URL  | cookie fam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
