スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
休日の朝
2011年09月10日 (土) | 編集 |
ミヤ家の猫様達は完全室内飼

普段はおうちのなかで過ごしています

でも、あたしがお休みの日にはお外に出して貰えます★




みんな好き勝手な方を向いてます 笑

全員リードつきですが、たまのお外にみんな嬉しそうです

え?

一人足りない?

そう怖がりヴィヴィちゃんはお外には出れません(^^;;

ヴィヴィちゃんは施設出身の保護猫。

施設の方が
『こんな怖がりなので慣れるまで大変かもしれない』

と言ってましたが、うちにきて1年半。

すっかり慣れてきました


いつか、みんなでお外で日向ぼっこできるようになれたらいいなぁ。

ねぇ、ヴィヴィちゃん


ただいま~

コメント
この記事へのコメント
黒モモママ
ヴィヴィちゃん美人でしょ~
里親募集の写真をみて、一目惚れしちゃいました★

ももさんキレイに見えますが、かなり『汚』です。。
でも‼プール使い切るまで洗いません! 笑
2011/09/14(Wed) 08:19 | URL  | ももママ #-[ 編集]
ヴィヴィちゃん、保護猫とは思えんくらいキレイ!
べっぴんさんやねー!
ももちゃんも今日はキレイ。笑
2011/09/12(Mon) 23:47 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
