--年--月--日 (--) | 編集 |
またぁ。。
2012年06月28日 (木) | 編集 |





今日ランで。











cookieちゃん、きなこちゃん、Franz、ももさん。あと、シェルティの子。お名前忘れちゃいました



楽しく過ごして帰る。



って、どの写真みても、ももさんなんかポツンと1人やん(^_^;)



晩御飯。


食べて一時間後。なんか落ち着きないなと思ったら、全リバース(´Д` )


45分後。落ち着きなくテーブルの上の人ご飯を狙うので、再びご飯少なめあげる。



落ち着きなくウロウロ止まらない。また玄関先に行ったり二階上がったりするので、もしやと思い外に連れてくと。



下痢(´Д` )




またぁ。。



なんで~。。



そう言えばランでのウンチも最後柔らかかったなぁ。2回もしてたし。



なんでかなぁ。。





しゅん。。。(´Д`|||)







コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
朝、煮干しをご飯に入れた。煮干し?まさかね。
疲れ?連日、車追いかけ過ぎ?
シニアご飯混ぜてるから?よくわからんなぁ。
朝はまだ柔らかもりもりうんぴーでした。この前の下痢ピーよりましかな。ご心配おかけします(^_^;)
2012/06/29(Fri) 07:43 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
え~~~? どうしたん?
元気やったのに。

吐いて、下痢して、食欲ある。。。

大丈夫そうな感じもする。
でも原因不明?

ももちゃん案外繊細や。
案外は失礼か・・・

早く元通り硬いウン○になりますように。
祈ってます~。
2012/06/28(Thu) 23:00 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
