スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なおったん?
2012年06月29日 (金) | 編集 |







ももさんの下痢ピー。





昨日の夜散歩がピークでした。



朝散歩はもりもりもりうんぴー。



それから出てない。



夕方軽目に中ラン。






ボールを追いかけ力一杯走る。










治ったん?





暑くて休憩。

黒モモちゃんのボール遊びを見学中。







黒モモちゃんはしっかり持って帰ってくるのでボール遊びもらくちん。さすが。








一時間で切り上げる。


今まで下痢ってしなかったのに。


今月二度目。



なんだかなぁ。。






さて、今日の一枚はコレ!






腰なでてもらって気持ちよ~くなってるくぅさん。



でした







コメント
この記事へのコメント
cookie famさん。
ありがとうございます♫
早速チェックしたした★
煮干しでも下痢することってあるんですね。
そう言えば、前におやつに煮干を少しあげたあとのうんぴーが柔くなったような。
今までのロイカナと手作りご飯の時は、全然大丈夫でした。と、言うことは、ここ2ヶ月ほど食べさせてるBLACKWOODが、ももさんの許容量ギリギリのマグネシウムを含んでるのかな?だからトッピングとかおやつであげると下痢するとか。
フードのパッケージにはマグネシウム量は載ってないですね。HPみたらわかるかな?
うちのにゃんずは煮干は食べないから安心。ちえちゃんがたまーに欠片をむしゃむしゃしてるけど。
ももさんは他にも鶏手羽元生とか、鶏頭も食べさせます。フードかえたら食べ合わせ様子見ないといけませんね~(^_^;)
参考になりました( ´ ▽ ` )ノ


2012/06/30(Sat) 09:26 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ももちゃん なおりましたか?

煮干し マグネシウムを多く含むため、食べ続けると結石になりやすくなる可能性があります。
犬の症状:下痢、泌尿器症候群
猫の症状:下痢、FUS(猫泌尿器症候群)

こんなんありましたよ
あまりよくないみたいですね

http://petfood.7pot.net/ng_food.html
より引用







2012/06/30(Sat) 07:17 | URL  | cookie fam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
