--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんこのいる暮らし!
2012年06月30日 (土) | 編集 |






ミヤ家のにゃんずは特に立ち入り禁止ゾーンは設けてない。



家中どこでもフリー。







気がつくとテーブル周りに3にゃんず。









にゃんずの居る暮らしって感じ


乱雑感ありあり



みんなのびのびと暮らしてます♪



今日の朝はお外にも行きましたよ

地面が濡れてるのは植木に水やりをしたから




ツバメを見て












ま、こてちんもにゃんこだからね~。
ツバメ見たらテンションあがるよ~o(^▽^)o




ブラッシングで抜け毛もりもり。




薄毛になるつもりでがっつりブラシかけました。


だいぶんスッキリ♪(´ε` )



にゃんずと居ると時間がゆっくり流れてるような気がします♪










今日の一枚はコレ!





くぅさんの今日の箱ずまり。



つまってますなぁ。。



このお腹に顔をうずめてグリグリしたいっ!


って思うのはママさんだけかな?





この後ろ足にも



萌え~♪((●>ψψ<))))







コメント
この記事へのコメント
恵ちゃん。
ね~っv-69
にゃんこがくつろいでたら、見てるあたしまで幸せになります♪4にゃんも居たら癒し度も4倍★
にゃんこサイコー(●≧◇≦)
2012/07/01(Sun) 19:10 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
幸せが伝わってきます(´▽`) にゃんずのボテっとテーブルでくつろぐ様なんて極上の贅沢。警戒心ゼロな体勢もたまりませんね!
2012/07/01(Sun) 16:58 | URL  | 恵 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
