スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝負あり!
2012年07月01日 (日) | 編集 |








ママさん。


日中はお勉強。ももさんはほったらかし。



外は雨やし、時間を持てあましたももさんがやってきました



なぜか、テーブルの下からこんにちわ。




その横の椅子にちえちが座ってる。





きら~ん


目があいましたよ





ももさんのハミハミ攻撃に!






ちえちのカウンターパンチが、鼻先に炸裂!







勝利の雄叫び!

ちえちの勝ち~(^_^;)





残念、ももさん。また次頑張って★








ランにて。





って、誰?













ってももさんでした(; ̄ェ ̄)



ハンパない汚れよう。。









キレイに洗って帰りました~



一緒に泥んこ遊びしてくれたみなさん。ありがとうございました(^-^)








さて、今日の一枚はコレ!






隠れてるつもりのにゃんこ。



さて、誰でしょう







コメント
この記事へのコメント
cookie famさん。
いや~、昨日結構cookieちゃん走ってたもんね。
目がなんかイッてる目してましたもん。
黒モモちゃんが昔よくなってたような。笑!
ももさんはプール時は常に泥んこになります。ゴロゴロするから(; ̄ェ ̄)
そのうち見慣れてきますよ(^з^)-☆
足はあたしの足ですよね。プールで濡れるからってサポーター外して失敗でしたf^_^;) 帰ったら結構な腫れ方してました。。
動かすとダメですね。早くなおさないと川遊びにも支障が出るし(^_^;) 夏遊ぶ為に早く治します★
2012/07/02(Mon) 15:37 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ふ~ママさん。
走って泥んこになったからプールにいれましたぁ。
地面濡れてるのに、プール後お約束ゴロゴロ(; ̄ェ ̄)
そりゃ、汚れるさ。
また、この季節がやってきたって感じやわ。
ふ~ママもプール回数券買おうよ~~。笑!
2012/07/02(Mon) 15:29 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
どろんこももちゃん 改めてみると
可笑しくてしょうがないんですけど~
今日は美人より可愛いらしい でしたね
クッキーも今日は特に思いっきり遊ばせて頂きました そうとう疲れてるようで体ビクビクしながら熟睡してます ありがとうございました
で お疲れ様でした 足は大丈夫でしょうか?







2012/07/02(Mon) 01:28 | URL  | cookie fam #-[ 編集]
ももちゃん・・・
タテガミあったっけ・・・?

キレイにしてもらってよかったね。
って、あのままは帰られへんよね。
ママさん、お疲れさん。
2012/07/01(Sun) 23:27 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
