--年--月--日 (--) | 編集 |
プール!
2012年07月03日 (火) | 編集 |






今日は日中警報も出てたほど大雨。



夕方雨のやみ間にお散歩へ。





外に出ると結構明るい。




散歩してたらアイツに遭遇。


雨あがりジメジメにご用心の





ヒル!



またおった!気をつけなければ!



と、黒モモちゃんがランに行くと連絡が入る。



明日はももさん久しぶりの長時間留守番になるし、悩んだ結果行くことに。




湿気も多いし、水たまりのはね返りで泥んこになるし、黒モモちゃんは土管プールにご入水((((;゚Д゚)))))))
腹ばいになり、顔までつけて泥水をクジラ飲み( ;´Д`)
暑くなると、涼しいとこ覚えててすぐ入ってしまいます。。




なので、一緒にプールに入ることにしました













黒モモちゃんっぽい口の開け方。笑



ダブルももーずで水遊び



短時間で体力消耗、楽しく遊びました


ありがとうございました





明日はひさしぶりのロング留守番。

パパさんはお休みやけど、出してくれないもんね
(; ̄ェ ̄)


ワンワンいって怒られなければいいけど。。








頑張れももさん(^з^)-☆







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
