--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだかな。
2012年07月09日 (月) | 編集 |







今日は午前中は所用で時間が潰れる。




昼ご飯食べて軽く昼寝



で、学科問題に取り組む。



最近スランプです。



しょーもない間違いばかり。


気は焦るし、しょーもなさすぎてイライラするし。



机の上はこんなん




たくさんの資料を開いてするので、こんなん。

典型的なO型f^_^;)


この散らかりよう。



ふ~。



ランでも行こっか。


まだ暑そうやけど。



なんか楽しいことないかな?








くぅさんの凛々しい横顔。


ってかカメラむけたらそっぽ向かれたし。


くぅさ~~ん。



現実逃避ぎみだ。






あか~~~ん。。。






今日の一枚はコレ!





なんと2便っ子2名様。



なんで~~。少ないよ~~。



↓の先にくちばしが写ってます。



ツバメちゃん観察はじめてかれこれ5年。去年の1便ちゃんに続き2度目の2名様。



ツバメが減ってきてるって聞いたけど。



自然破壊のせい?

異常気象?



寂しい限りです。


無事巣立ちますように








コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
ももさん乗ったで。Franzに乗るのと一緒でcookieちゃんとなみちゃんがプロレスごっこしてる後ろから忍び寄って、がばっと。
パピーが走ればみんなが走る(^-^)
ふ~ママも溜まったらランにおいで♪
だい君なみに動いてもらうから~。笑!
2012/07/10(Tue) 14:33 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
今日はランチ残念やった。
次回は行く!

ももちゃん乗ったな。ブルーのブログでみた。
cookieちゃんキョトンとしてたで。
ももちゃん みんなと楽しそうに走ってたやん。
ももママ嬉しかったヤロ?久し振りやもんなぁ。
参加したかったわ。
残念。
2012/07/09(Mon) 22:41 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
