--年--月--日 (--) | 編集 |
プール後は大変。
2012年07月11日 (水) | 編集 |







青虫君






なかなか立派です。



もうすぐサナギになりますよ。








今年も買ったプール回数券。



去年最後の方は消化するの大変だったので早めに使います。





一昨日はちくわ君とプール。








フェンスにすりすりするももさんを向こう側から見るちくわ君。


スリスリでは足らないので、プールからでると










はい、出来上がりました。




そして昨日は1人プール













そして出来上がり。




毎度洗い流すの大変。





でも回数券買ったし、頑張って入ってもらいます!



涼しくなってきて消化しきれてないなんてことはないように。



ご利用は計画的に!








今日の一枚はコレ!








リアル猫じゃらしを狙うちえ。



親バカだけど、かわい~な★







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
