スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リハビリ?!
2012年07月12日 (木) | 編集 |






朝からよく降った雨も昼過ぎには上がり。


体重が減らないのは新陳代謝が落ちてるからだと思って、久しぶりにロング散歩に行くことに。


リハビリもかねていっか~。


でもまだ骨はつかないままやけど



お空はこんな感じ。




歩く




歩く





歩く





臭い嗅ぎも入念に。








崖を覗いて見たり









この水は地元の人がたまにペットボトルに汲んでるのを見るけど、名水?

山の方から流れてきてはいるけど、怖くて汲んだことはない。


足怪我してから初めての距離歩く。


大丈夫かいな?足 f^_^;)




明日はラン行きます。




今日の青虫君!







おやおや~?

いないな~





居た!


僕サナギになるねん!


よし、頑張れ!!





そして今日の一枚はコレ(´Д` )






が~ん。。



ハチにダンゴにされてしまった青虫に変身する前のゲジ子(ネーミングセンスなし)



ピンボケしてるのでそのまま載せますが、人差し指の下の方の黒い塊です。


その葉っぱの下の方には、ゲジ子のものと思われる体液が落ちてた。。


。・゜・(ノД`)・゜・。



仕方ないね。



レモンちゃん一年目は青虫君いっぱいつきすぎて、葉っぱ食べ尽くしてしまって餓死しちゃったから。。


それも見てるの辛かった(´Д` )


弱肉強食!


残された青虫君&ゲジ子!


頑張って蝶になるんだよ~





何ブログやったかな。。笑!







コメント
この記事へのコメント
ぶ~姉さん。
山椒も食べるのかぁ。餓死しそうになった時、柑橘系の樹をもってないか聞いて回ったけど、おらんかってんな~。持ってたとしても引き取ってはくれなかったやろうけどね(>_<)
青虫君可愛くて仕方ない。昨日から動いてないけど、まだ青虫君のママで固まってないわ。
変なコバエみたいなんに狙われてるし気が気じゃありませんわf^_^;)
孵化するとこは見たことないので、毎日早起きしてチェックしますo(^▽^)o
2012/07/13(Fri) 12:24 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
壁の子はそろそろ曲がってきそう!
だいたい朝方に蝶になるのかな?
その瞬間見られたらいいのにe-343

うちも何年か前、山椒の木全部やられたけど、
アゲ次郎とアゲ三郎が元気に羽ばたいて行きましたよ~e-420
2名くらいしか養えない山椒なので、
おかんがヨソから柚子の葉っぱ取ってきてやってました(笑)
ミヤ家のレモンはまだまだいけそうねe-446
2012/07/13(Fri) 10:19 | URL  | ぶー姉 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
