スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛べないツバメ
2012年07月15日 (日) | 編集 |








昨日トレーに戻した右の翼が小さいツバメちゃん。





深く考えるととまたママさんが凹んでしまうので、明るくポジティブに行くことにしました。




朝の確認






寂しいよね。


今まで兄弟一緒やったから。。



でも君、元気ね。


羽バタつかせたり、毛繕いしたり、ごそごそ動き回ったり。


親鳥くる回数少ないから、ご飯足りてるのか心配してるんだけどね。


ツバメちゃん。










え~、無理だよぉ。。





って言ってたのに、目を離した隙に居なくなってた!



泣きそーになりながら、自転車置き場、縁台の下、車の下、花壇、隣のガレージ。。


親鳥が近くに居るので、絶対この辺に居るはず!


30分以上探し回る。




見つけれない(´Д` )




しょぼん。。




凹みながらのももさんのラン。
みなさん、いつも遊んでもらってありがとうございます。




で、
帰ってきてトレー確認。


やっぱいないよね。



家に入ろうとしたら、ご近所の方が声をかけてきた。



飛べないひながうちに這ってきましたよ。



って。



まじっすか!?



それ、うちの子です!



で、三件どなりのお家から無事帰還。



しかも、脚立までかりて巣に戻しました。






親鳥もすぐに帰ってきて確認。






よかったよかった。



しかもこのご近所さん、ちゃんと箱にいれて、その中には藁とお水と、草もいれて、虫も捕まえてあげてくれたみたい。いい人に拾って貰ってよかった






いつまで元気でいれるか分からないけど、親鳥もまだ諦めずに守ってるし、しかも、この子の目ヂカラが凄い。



生きようって。


生きたいって。



生命力に溢れる目をしてる。



近くで見るとほんとに可愛いんです。




がんばれ!



ツバメちゃん!








今日の一枚はコレ!







え?


ももクッション??



違いますよぉ。








こて氏!



でした★







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
