--年--月--日 (--) | 編集 |
にゃんずの避暑地。
2012年07月18日 (水) | 編集 |








計画停電もあろうかってこのご時世。



大変申し訳ないですが、ミヤ家はクーラー入ってます



ワンコ飼ってない人が聞いたら怒られそうな。


実際つい最近も、


贅沢やな~。外で飼えばいいのに。



って言われたとこでσ(^_^;)




にゃんずはクーラーがそんなに好きじゃない。



さてどこで寝てるかと言うと。。







居た居た。





階段真ん中あたりくぅさん。。



そのまま上がってくと





ちえちがお出迎え。



そして階段の1番上には






こて氏。


3にゃんずで階段占拠中




じゃまですけど!









今日の1枚はコレ!





ももさんがペンギンボールくちゃくちゃしてるのを見て、引くこてち。



ももさんも、わざわざこてちん見ながらくちゃくちゃしなくていいのに。。





今日も元気をありがとう







ツバメちゃん今日もなんとかがんばってます。


ちょっと飛距離も伸びたような。


ちょっとね。


今日もなんども攻防があり、かろうじて行方不明にはならずトレーの上で居ます







親鳥が見捨てた時は出番だ。




腹はくくった。



その時はみなさん、虫プリーズ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
