飛べないツバメ4
2012年07月20日 (金) | 編集 |



























ツバメのはのちゃん。




元気です(^-^)



気配を消して見てると親鳥が頻繁に餌を運んで来てます。



鳥かごに慣れたみたい。




はのも


出して~っ!


なんて言ってるけど、落ち着いてます。





只今絶賛里親募集中です




最低二時間おきには餌をやれる人。


健康のため、虫もあげてくれる人。


飛行訓練してくれる人。


冬はヒーター用意してくれる人。



その他条件多々ありσ(^_^;)



何よりも、はのを大事にしてくれる人!



そして、ママさんの信頼を得る事のできる人!




う~ん。。



かなり、ハードルの高い





うちには4にゃんずがいるから難しいと思うねんな~。


しかも働きにいくし。





他の都道府県には野生復帰できない子も入れる保護施設がある話もあるのに、なんで大阪にはないの??




橋本市長に訴えて見るか。。な?





う~ん。。










今日の一枚はコレ!








ちえ象でした。笑!



指で書くって難しい。。









コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
慌ててしまってへんなメール送ってしまいました。
ももママです。
お返事お待ちしております。
2012/07/21(Sat) 11:33 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
はじめまして。突然すみません。

もしよろしければメールを送って頂けないでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
2012/07/21(Sat) 10:31 | URL  | tuba #5KkMYbkw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック