スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の
2012年07月22日 (日) | 編集 |








今日が今年最後のツバメちゃんカテゴリかな。




ここに引っ越してきて7年ぐらい?


すぐ、ツバメちゃんが、自転車置き場に巣を作った。


それから毎年毎年欠かさずやってくる。


今までミヤ家出身のツバメちゃんは、ゆうに20匹を超えるんじゃないかな。



今まで、なんの問題もなく、毎年送り出してた。



それはたまたまやったみたい。



はの。





まだ詳しく書くのにはちょっときついけど。



今ごろお空を自由に飛んでるはず。





里親募集に関して、声をかけさせて頂いたみなさん、


一緒にどうすればいいか考えてくれたみなさん、



ほんとにありがとうございました。




感謝の気持ちでいっぱいです。







コメント
この記事へのコメント
くーさん。
ありがとうございます。
はのを、忘れずにいてくれるなんて嬉しい限りです。この先、保護してまた切羽詰まった時はお話聞いて下されば助かります。
ほんとありがとうございました。
2012/07/24(Tue) 08:36 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
はのちゃんのことは一生忘れません。
私にたくさんのことを考えるキッカケを与えてくださいました。
はのちゃんのことを、こうしてネットを通じて情報発信してくださった、ももママさんにも感謝します。
2012/07/23(Mon) 21:49 | URL  | くー #MzsM857o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
