スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばぁちゃんち。
2012年07月23日 (月) | 編集 |







試験勉強の為なかなか帰ってなかったばぁちゃんち。



試験も終わったし、久しぶりにももさん連れで行ってきました




仕事中うちに寄り道するじぃちゃんにはしょっちゅう会うけど、ばあちゃんは久しぶり。







こうして見ると、かなり緊張してますな。



久しぶりやしな。








伏せしても、寝ないでママさんを見てます。




二時間ほどで、撤収。



このばぁちゃんち。に行く時アクシデントが。


斜め前を走る軽トラから鉄板二枚飛んできたのです(´Д` )


場所は大阪でも中心地のバイパス。二車線の逃げ場なし。


ほんと危なかった。




急ブレーキを踏み、なんとか接触は避けれました。




ほんと死ぬかと思った(´Д` )




はの。



はのが、守ってくれたんだ、と思ってます。





帰ってきて休憩してからのラン









ももさんは車追い満喫し、帰りました。




茶々よも、黒モモちゃんありがとうございました





今日の一枚はコレ!




お風呂入ってるみたい(^-^)


はぴばのんの♪



って古っ。





くぅさんでした






はの

はの為に用意したミルワームとメジロの餌。


今日、鴨の鳥羽ちゃん家に貰ってもらいました。


すいません、開封済みのもの押し付けちゃってσ(^_^;)


快く貰って頂いてありがとうございました。


はのちゃんはうちの裏手、かめきちの横で眠ってます。


次は五体満足で生まれてくるんだよ



来年待ってるで★









コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
そーやねんっ!
めっちゃ怖いやろ?目の前でバイーンって鉄板ワンバウンドしてたわ(´Д` )
試験終わって就活ですσ(^_^;)
ええ仕事♥見つかります様にo(^▽^)o
2012/07/24(Tue) 17:23 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
鉄板が飛んできたって、怖いなー!!!
何事もなくホンマに良かった。
はのちゃんが守ってくれたんやね。
そう思うわ。

試験も無事終わって、お疲れさまです。
よく頑張るね~。尊敬するわ!

2012/07/24(Tue) 13:17 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
