スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お布団!
2012年07月26日 (木) | 編集 |






お昼寝タイム。







ヴィヴィちゃ。



かわいすぎる~~( ●≧艸≦)








ももさんとちえち。



向かい合って何かお話し中?




ってかももさん。




それ、ママさんの掛布団。。




ももさんの布団じゃないし(´Д` )




パパさんに寝室を追い出され、和室で寝るようになったママさん。



それから布団はわんこににゃんこ。



みんなのってきます。




ちょっとぉ。。




確かに掛け布団の上って気持ちいいけどさぁ。。




も~しゃ~ないなぁ。。σ(^_^;)





今日の一枚はコレ!







くぅさんのおちり。



そう、ラクガキしたくなるおちり。











で~きた(^-^)




こ、これは?




わかるかな~?




笑!




正解はまた明日~











コメント
この記事へのコメント
ロズマリさん。
まじで?!
目大丈夫やったん?ミーちゃん本気やねんな。
うちはじゃれあう程度で、怪我するんやったらももさんのほうかな。
お大事に。。

正解は コアラ でした~笑!
2012/07/27(Fri) 19:46 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ももちゃん、ニャンコさん達と仲良しやね!
この間、まりはミーを追いつめて、目をやられました。病院で観てもらって、薬で治ったけど、うちもモモちゃんみたいに仲良く出来たら良いのにな~

クイズの答え;パンダ
正解したら、なんかもらえるんやろーか?!
2012/07/27(Fri) 13:54 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
