スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
川!
2012年07月28日 (土) | 編集 |








さて。






今年初の川遊び。




去年の様子はこちら。


黒モモブログでご覧下さい



3日ほどこのシリーズがつづいてるので、ぜひともご確認を




はい、そして今年一回目のメンバーは




茶々、よもぎ、茶々よもママさん、

ブルー、ぶー姉さん。

ももさん、そしてわたくしももママの4ワン、plus3人。





行ってきました





相談した結果、親子連れが多くなる時間を避けて、早朝川遊び大作戦!




おかげで、お泊りらしい家族連れが1組
居ただけで、気兼ねなく遊ぶことができました





あいかわらず素晴らしいロケーション









カゴには何やら美味しそうな物も入ってます。







まだまだ、遊んでからだよぉ~。




毎度のボートを持参。



しゅこしゅこでは空気が入りにくかったので、2人でがかりで口で膨らますσ(^_^;)



早速ぶー姉さんが流されました。





お次は茶々よもママさん。
激流にチャレンジしたので危うく



チーン



となるところでした



危なかったね(´Д` )




ももさんも本気のスイスイ何度かしたら早くもお疲れの様子。



泳いでる写真はとれなかったので、ブルーのブログに期待。







え~。


まだみんな遊んでるのにぃ。。







砂掘ったり、






陸地でウロウロ。




そして。





え~。



普通こんなとこで寝るぅ?




さすがのブルーは最後までうきうきで遊んでました。




茶々よも柴~ズの脱走劇(多数あり)にヒヤヒヤしたり、パンにつられて帰ってくるよもちゃん可愛かったり。



茶々よもママさん疲れたでしょうね



3時間ほど遊んで家族連れが増えて来たので撤収。





いつも綿密な計画を立ててくれるぶー姉さんの案内で、うまうまアイスを食べたり、うまうまバームクーヘンをGETできたり


いつもありがとうございます

ちゃんと清算もしてくれて、ほんと助かってます





帰りによったPA






紅白の茶々よもカーとミヤ家のクルマ




ここのドックランてみんなでおちっこタイム







そしてなんとか4わん入った写真がこれだけσ(^_^;)






あいかわらずの珍道中



詳しくはブルーのブログをお楽しみに。笑!




楽しかったね




また行こう~










コメント
この記事へのコメント
茶々よもママさん。
お腹大丈夫やった?
茶々よもママさん露出が多かったし、余計キズモノになったねσ(^_^;) 岩よく滑ったしな。
あのボート膨らますんからして楽しかったわ。笑!
2回目も行こ★メンバー増えるかもね~( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/29(Sun) 12:55 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
土曜日はおつかれさまでした~♪

しょっぱなから転んだり、激流では死にかけたり。。
傷だらけ!でも楽しかった~♪

ももちゃん、スイスイ泳いでたね!!
例の姿が見たかったから。。残念。。笑
しかも、うちの子は必死の顔で泳いでたけど
ももちゃんは上品な顔でスイスイやった!!

3度の脱走。。ご迷惑おかけしました。。。(T_T)

最後、ちょっとケチがついたけどほんと楽しかった!
また遊びましょ~(^^)
2012/07/29(Sun) 09:22 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
