スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤキモチ!
2012年07月30日 (月) | 編集 |





にゃんず次男、こてつ。






スコティッシュらしくまるまるもふもふのこてつ。








眠る姿はまるで無防備。




そんなこてちん。



マイペース。




最近特に甘えたさんになって来ました。


そんなこてちん。可愛くて寝室でコッソリと2人で遊んでました。










どーしたこてち?










( ̄□ ̄;)!!





くぅさん!!







黙ってこちらを見てました






その目。。



((((;゚Д゚)))))))
















コメント
この記事へのコメント
きな母さん。
コメントありがとうございます♪
にゃんこブログですが、ようこそお越しくださいました(^-^)
きなちゃん、ラン大好きなんでしょうね~。いつも上手に遊んでますもんね。ももさんはあんまり他の犬とは絡まないので羨ましいですf^_^;) 喧嘩っ早くてしょっ中つながれの身になりますが、懲りずに遊んでやってくださいo(^▽^)o
にゃんこ可愛いです(●´艸`)癒し系です。うちもあれよあれよという間に4にゃんず(^_^;)でももしまた目の前にたすけを求める仔猫がいたらもれなく抱き上げますね。すでに定員オーバーですが。
ランにはほぼ毎日新聞行ってますよ★また会ったらよろしくです♪
2012/07/31(Tue) 10:39 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
いつもランではありがとうございます♪
最近では車のキーを持つときな子のたれ耳がめいっぱい立ち上がりますi-229
『今日はいけるのん?』って・・・。楽しみにしてるんでしょうね。

にゃんこ。カワイイですね~i-237
昔、生後2週間くらいの子猫を拾ったときは
はまりそう・・どうしよう・・・。と思いましたi-229
幸か不幸かすぐに里親が見つかって引き取られていきました。
今となっては これ以上の家族増員は無理なので
ミヤ家のにゃんこちゃん達で癒されてますi-228
またランで・・・よろしくおねがいしま~す♪
2012/07/31(Tue) 01:04 | URL  | きな母です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
