--年--月--日 (--) | 編集 |
独り言!
2012年08月06日 (月) | 編集 |







いや、わかってるねんけどな。




プール入ったら泥んこになるって。




砂の上でゴロゴロするから。





いや、でもな。








ぬったわけちゃうねん。










いや、ほんまわかってるねんけどな。



ももさん、色こんなやしわからんっちゃあわからんけどな。



この砂の色とれへんねん。













いや、ほんまな。



ここまで洗うの大変やねん。




ま、ももさんが楽しかったらええねんけどな。




でもな。



ほんまな、大変やねん。




いや、



以下繰り返し・・・







プール回数券使い切れへんかもな。












ま、いっか。








今日の一枚はコレ!








今、ミヤ家ではこの座り方を顔無し座りと呼ぶ。










今日は久しぶりの茶々ことバトル




茶々こ無事やったかなぁ。。




ごめんよぉ。。











コメント
この記事へのコメント
茶々よもママさん。
ほんま久しぶりに2人もめるん見たな。
ちょっとやりあったら収まるかと思ったら、長々としてたし止めてくれてありがとう。
ももさんも傷はなさそうです。知らない仲ではないし、お互い本気ではやり合わないとは思ってるけど、ほんまごめんな(^_^;)

茶々こ、ももさんの駿足に惚れたか(*≧∇≦)
連れないももさんやけど、また2人小ランもプールもしよな。大ランは無理やし(´Д` )
2012/08/07(Tue) 09:42 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
おはよー!

こちらこそごめんよー!!
最近どーもちゃちゃこは
ももちゃんの事が好きみたいでー。。
あの走りに惚れたんやわ。笑

ももちゃんこそ大丈夫やった?
ちゃちゃこは大丈夫よ。
って毛が多すぎてチェックしてないけど。笑
ピンピンしてるし!

ただ家で尿漏れが激しかった!!泣
プールの水飲み過ぎやー

また一緒にプール入ろ~♪
2012/08/07(Tue) 08:36 | URL  | 茶々よもママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
