早起き!
2012年08月10日 (金) | 編集 |










今日はオリンピック女子サッカーの決勝戦。






ええ、早起きしましたとも。




目覚ましセット3時40分。





ハラハラドキドキなでしこ応援してると、ももさん。ケージから出してとアピールしてきます。




ママさん早起き=楽しいお出かけ





という図式が出来上がっている模様。




早朝シリーズと称して砂丘や川に行く時は夜明け前の出発なので。





行かへん!

うるさい!




と言っても時間は4時。


ご近所迷惑になるのでももさんケージから開放。



散歩に行かないの?




的に玄関まで行って帰ってくる。




行きませんから!





なでしこ応援に集中。




こてつも。応援。?




いや、寝てるだけか


寝ている家族に遠慮して小声でひそかにキャッキャッしましたが、無情にも試合終了のホイッスル。

泣き崩れた宮間選手を見て貰い泣き。

。・゜・(ノД`)・゜・。






いや~ほんと。




よく頑張ったよ。素晴らしい。


表彰式の笑顔を見てまた涙ぐむ。


あかん。歳はとりたくないのだ。



涙もろすぎる。



あ~。





で、寝不足のママさんは昼からにゃんずとももさんとお昼寝しましたとさ



う~ん。幸せ。。










今日の一枚はコレ!



仲良く2人並ぶこてちんとちえち。






いいやん。



2人ともかわいいし















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック