--年--月--日 (--) | 編集 |
お盆!
2012年08月12日 (日) | 編集 |







お盆。





ミヤ家は家族で出かける予定は特になし。



娘達も大きくなりそれぞれ忙しく、みんなでお出かけ。なんてことはなくなった。



が、世間は帰省ラッシュ。



道は混み混み、県外No.も見かけるし、留守のお宅も。



あ~みんなどっか行くねんな~。




ミヤ家はいつもと変わらず過ごす。




今日はランには行かずお散歩。









久しぶりの公園。




匂い嗅ぎも入念。








足上がってるよ。笑!







帰って久しぶりのかめこ洗い。






水槽を洗う間バケツに入れられますが、お散歩に出してあげました













早い早い


残念ながらママさんはかめこを掴めないので、ほうきで行く手を阻止。




水槽の次はかめこの番。







裏もキレイにしてもらう。






水をかけて出来上がり



優しいおねぇちゃんです。




昔はコー◯ンとかで売ってる亀の餌やったけど、今はペットショップで売ってる倍の値段はするであろう高級餌。


プロバイオティクスとかいう効果がある餌で亀の匂いがあまりしなくなった。水も汚れにくい。



匂いで困ってる方は一度お試しを。





昔は金魚にメダカにかめこかめきち、土鳩のポッポちゃん、もちろんももさんとにゃんずもいて大所帯やったな。



今は減ったけど。





お盆か。。。



みなさんいかがお過ごしですか~?










今日の一枚はコレ!









ツバメちゃん達です。



コロニーって言うのかな?



家族ではないやろうし、みんな集まって渡りの相談でもしてるのかなぁ?













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
