スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プール&BBQ
2012年08月13日 (月) | 編集 |








今日はジョウ君ちのプール開きの日





お声掛け頂いたので、のこのこ行ってきました~。




ジョウ君ち。







こんなに広いお庭




いつも行くランの中ランよりも広いんです。






ももさんも走ってきました。






ついた時は、ここは知らないとこ。



知らない人や、知らないわんこもいて帰りたい病。。笑!






車に張り付きます。




いやいやきたとこやんか




ジョウ君ママさんの計らいでお家にあげてもらいました。




ひとんちの水を飲んでます。



ボーダーうさぎ。笑!


こちらジョウ君





今日はお世話になります(^-^)








なんて立派なプール!







入るのは抱っこ。階段もあったけど、怖がって登らないので




一度入ったら抱っこで出してもらいます。



みんなヘルプ??












BBQが始まると、狙いにくるレッドチームはお縄に。


お隣はシリウス君です



浅いプールも別に用意してくれてて、あまり喜んで泳がないももさんはそちらにもいれて頂きました~。


BBQも美味しかったし、
牡丹ママさんの手作りチーズケーキも
めちゃうまでした(^ ^)


マークスママさんの冷製パスタも美味しかったし、シリウスママさんが買ってきてくれた鶴橋のキムチも美味しかった~~




みんなでワイワイいいながら食べるのっていいですね(^-^)



一生懸命お肉を焼いてくれたテリーパパママさんにも感謝。



しかしももさん、慣れないわんこさん達に、




寄ってこないでっ!




って怒ってしまってました。。




どーもすいませんでした





最後はもちろん記念撮影







何枚か撮ってこれが一番いい感じ★


ジョウ君とテリー君は親戚さんです♪


エース君はこの写真じゃわかり難いけど、チョコボーなんですよ。


3色揃いました。







ほんと、みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^_^)



後片付けもせず、用意もしなかったのに先に帰らせてもらってすいませんでした。。





そしてそして。

今日の一枚はコレ!








ジョウ君とももさん!




結婚式みたい!笑!




この服なんとシリウスママさんの手作りなんですよー。すごいっ!










でも疲れてる顔してるのが残念!













コメント
この記事へのコメント
シリ犬さん。
ようこそお越しやす♥
シリウス帰ってからシャンプーって凄いね(^_^;)
ももは帰りいつものランに少しだけよって、シャワーで流して帰りました。
主婦でかけたら帰ってから怒涛の家事が待ってるもんね(´Д` ) もっとゆっくりしたいねんけどなぁ。。
ジョウ君家ほんとすごかったね。またお邪魔しちゃおーo(^▽^)o

2012/08/14(Tue) 20:35 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
みんなアップ早い…!
うちはなんか私も帰って来てからの用事で疲れて、そのまま寝てた(笑)
今日は片づけで大変そうやなぁ。広いからなぁ。
衣装なんやかんや楽しんでもらって良かった!また、ミシン出して作ってみようかな?サイズはシリウスで大丈夫やもんね!デブやから(笑)

2012/08/14(Tue) 16:45 | URL  | ☆シリ犬☆ #-[ 編集]
ドレスももさん、疲れてます。笑!
ほんとわんこ飼うにはうってつけの素敵なお家でした(^-^)
6ボーplusビーグルがいても圧迫感まったくなし!車も4台入ってたけど、それでもあれだけ広い!
うらやましい。。

ランでの車追いもノリにノッてるよ(^_^;)
ひんしゅくものです、はい。。
2012/08/14(Tue) 12:55 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
・・・すごい。
すごいお家。

ええなぁ。 ワンコには最高の環境ね。
その上、あのプール・・・。
プールつきランとして営業できそう。

ももちゃんの夏休みは優雅~。
ドレスもも姫、緊張してるの?
撮影会までできて楽しそうね。

でも、ランで車待ちしてるももちゃんも大好きよ。
2012/08/14(Tue) 12:26 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
