スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミヤ家の住人
2011年10月11日 (火) | 編集 |
日曜日はいいお天気だったので久しぶりのかめこ洗い&日光浴


以前はかめきちという相方がいましたが、先立たれてしまいました。
・゜・(ノД`)・゜・。


しかしかめこは元気です!

久しぶりに水槽を洗います(^-^)






はいはい。



こうかな?




水槽もキレイになってご機嫌さん





お日様気持ち良さそうです。




こちらはレモンの木にいた子



立派な青虫君です。





さなぎになったとこまでは見届けましたが、楽しみにしてた蝶になる瞬間は見逃してしまいました(;´Д`A


あと、花壇にいた子




なんか、虫多いし(>_<)
ゴキブリみたいにおっきな、エンマコオロギも花壇にはひそんでる。


そんな田舎ではないはずなんだけど、近所の公園でフクロウみたり、ランでキジを見たりもする 笑


で最後は主役の猫様★



みんな微妙な距離でお昼寝してますな。


おや、なにか新種を発見‼



子猫用ベットに無理やりはいってねるちえでした



今日もみんなに囲まれてシアワセ
コメント
この記事へのコメント
ロズマリ母さん
訪問ありがとうございます♪

写真とるの難しかったわ(^^;;

HP確認させて頂きました~。
やっぱりあれが一番首輪写ってたもんね。

猫の匂い大好きです。
猫によってビミョーに匂いが違うねん!

あたしも猫の体に思いっきり顔つけて匂ってるよ
笑!
2011/11/05(Sat) 19:02 | URL  | ももママ #-[ 編集]
モモママさん、こんばんわ!
やっと見つけたサイト!
写真戴きますね~。
亀さんもいるの?すごい。亀って噛まないの?私も昔欲しかったわ~。
にゃんこさん達、可愛いね。
寝てたらさわり倒して起こしたくなるのよね・・・
私は口のニオイが好き。だって、猫のニオイが凝縮されてるから~これで香水作りたいって言ったら、息子に「ママってキモい」って言われました。
いっつも猫の口に鼻を無理矢理つっこんでます。
2011/11/05(Sat) 02:22 | URL  | ロズマリ #-[ 編集]
黒モモママ
うちの青虫君はアゲハ蝶です、たぶん。。
よくアゲハ蝶がレモンのまわり飛んでたので(^-^)

かめこさんはミヤ家の主です 笑

かれこれ10年ぐらいいますよ~

しかし♂か♀か分かりません(^_^;)

かめの性別はどうやったらわかるのかな?

2011/10/13(Thu) 06:16 | URL  | ももママ #-[ 編集]
かめこの存在知らんかった~!
ぶ~姉さんとこと一緒やん。笑
産卵しませぬか???

青虫くんは・・・
うちにもいて、蝶になると思ってそのままにしていたんやけど・・・
調べてみたら、スズメ蛾でした。。。

チエモナイト、
ぎゅーぎゅーやん!
でもネコってこういうところがかわいいよね♪
癒されます~。

一応ももさんのクッションは空けてあるね。笑


2011/10/11(Tue) 22:30 | URL  | 黒モモママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
