スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少し
2012年08月14日 (火) | 編集 |







昨日の写真のUPで~す





エース君とニアミス。ももさん怒っちゃってほんとすいませんでした


犬見知りなもんで。。



エース君は泳ぎが苦手やったけど、練習すればおよげるようになりますよー


↑体験談。







続いてテリー君とニアミス。


テリー君には怒ったこと。。。ないですよね?






シリウスアッブ。。マイペースな男前さんです。マークスとわんわん対決して遊んでました★


CM出演歴有り







泳ぎ大好き牡丹ちゃんしつけもしっかり入ってます。おもちゃも大好き








こちらテリー君。

ちょっと怖がりですが、この見上げてくる顔に萌え♪((●>ψψ<))))







マークス君。
ビーグルらしく、椅子に登ってテーブルの上のチェックもぬかりなく。笑!

BBQのグリルの下もずっとチェックしてました。


立派なタマツキ男子でお庭中の匂いを入念にかいでました★







そしてジョウ君
ももさんと同じ母親から半年後に生まれました(^-^)


この写真では分かりづらいですが、キレイなブルーアイしてるんです。

サマーカットも似合うナイスガイです。


お庭の横の道を行く自転車や、バイクをひたすら待ってるとこ。通ったら猛烈にダッシュするとこ。ももさんとそっくり。これは母の血なのかな?



そーゆー似てるところが嬉しくてほっこりしてきます♪







さて、ここからジョウ君ママさんがステキな写真をmixiにアップされてたので、ちょっと拝借












シリウスとテリーとエース★



テリー君とジョウ君。

そっくり★






お家に入れてもらいたいももさん。







ブルブルした水滴までとってもキレイ。






はじめてのお家訪問して緊張するももさんに挨拶に来てくれるジョウ君。





あ~。昨日のことなんだよな~。



もっと前のように思えて来た。。



ほんと楽しかった




次はぜひHiraちゃんも!


一緒に行こうね★






ジョウ君ママさん、パパさんお招き頂いてほんとありがとうございました


















コメント
この記事へのコメント
ふ~ママさん。
ボーダーは6頭でした~(^-^)
奥から二頭目はビーグルのマークス君です★
斜めから撮ってるのステキでしょo(^▽^)o
またキレイに全員揃ってるしね。
やっぱりボーダーコリー大好き♥
ってあたしも思いました~
2012/08/15(Wed) 09:28 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
やばい。6頭やん。
幻のFranzが見えてたんやろか。。。
2012/08/15(Wed) 08:45 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
七つの横顔すてき~v-238
ポスターにしたい。
やっぱりボーダー大好き。
2012/08/15(Wed) 08:43 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
