スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安心!
2012年08月15日 (水) | 編集 |









お盆期間中いつものランは小中ラン使用禁止。





絡まれると怒っちゃうももさんには死活問題(´Д` )逃げ場がないので



相手が大きかったら、まだましやけど、ちびわん。は要注意。。



どうしても力で勝つので一方的にガウってしまうので。→ボコると言う。




今日はシリウスがくる日。




ドキドキしながら行きましたが、来て30分ぐらいで、大きい子ばっかりになる。











よかった~~。



これなら安心安心。








シリウス。



一昨日お会いしましたが、ランでは久しぶり。特に絡むわけではありませんが、マイペースで遊びました。




遠いところありがとうございました。








シリウス走ってくるのを、見てるももさん。。笑!






これぐらいの大きさの子ばかりだとラク


ママさんものびのびすごせました。





お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました





今日の一枚はコレ!









絵?と思ったら彫刻っぽく。


ものすごく立体的でしたよ~



みなさんランにこられたら一度確認してみてくださいね♪


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
