スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつ!
2012年08月18日 (土) | 編集 |










昨日の夕方。時間は午後4を回ってから。





どぉ~~してもコメダコーヒーに行きたくなったママさん。



娘2人を誘って行ってきました。



コメダコーヒー。





ミヤ家にしては超豪勢なおやつタイム




頼んだのはもちろんコレ!








噂のシロノワール



クロワッサンのようなパンの上にソフトクリームがもりもりっと絞ってあって、シロップをかけて頂きます



娘は2人でハンバーガーをわけわけ。



シロノワールは3人でわけわけ。



食する時間はほんの15分ほど



はやっ!



そして追加のハンバーガー4つ切り。


これをママさん2切れ、娘が1切れずつ完食。



全部合わせても滞在時間30分。笑!




はやっ!





お店は広々として木の匂いもしていい感じ。でも少しテーブルが狭いのが気になった。4人がけやけど、4人で座るにはキツそうな。





お味は。。。





シロノワールは美味しかったけど、ママさん的にはソフトクリームとパンは別に食べてもよいかなと。笑!



シロノワールファンの方、味のわからないオンナですいません。。




娘の頼んだアイスココアにももりもりソフトクリーム。



ママさん的には生クリームがよかったかなと。これまた文句ばっかり(^_^;)









このもりもりソフトクリームが難点で、食べ始めた瞬間大洪水に




あまりの大洪水にべたべたねちょねちょになった娘はちょっぴり不機嫌に。。





日頃え~もん食べさせてないから。。


食べ方がわからん!!



下の娘はイチゴシェイク



なんかビンに入ってましたよー。



これまた美味しかったようです♪




ハンバーガーもめちゃうま



でした。




ま、そんなこんなで辛口コメダデビューしてきました♪




こんどは大皿料理にチャレンジするぞぉ~。。














今日の一枚はコレ!







大雨&カミナリの真っ只中おちりくっつけて寝るこてちとちえ。





こわいのかな?










コメント
この記事へのコメント
たまやんさん。
あたしも知らんかってんけど、箕面に出来てて行ってきました~。なんか流行ってるらしいよ☆彡
たまやんさんも一度行ってみて~。ハンバーガーとかサンドイッチ美味しいよ♪
2012/08/19(Sun) 10:32 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
ふ~ママさん。
ダイエットは継続中でございますわよ。ホホホホホ~(^з^)-☆
コメダナッツも売ってたね。シロノワールも美味しかったけど、生クリームがいいかな♪
早くランチ行こう★

2012/08/19(Sun) 10:29 | URL  | ももママ。 #-[ 編集]
コメダコーヒー?
有名なの? 
私も生クリームがいいかな。
2012/08/18(Sat) 23:09 | URL  | たまやん #-[ 編集]
内緒やけどな・・・
ダイエットどこ行ったん?
今日はキャベツだけ食べるン?

なぁんて 意地悪なオバサンでした。
2012/08/18(Sat) 21:32 | URL  | ふ~ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
