スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり!
2012年08月19日 (日) | 編集 |







今日は3日ぶりのラン




少し涼しいし、混んでるかドキドキしながら行ったけど、少なくてラッキー








上になんかあるの??







サブライズで怪我療養中のFranzが病院帰りに寄ってくれました。




久しぶり~











ブルーも挨拶に



男同士の友情もあるんでしょうね~★





でもみんなでFranzに夢中になってたら、すかさず間に入ってきました。笑!











すごく順調に経過してるようでほんとよかった(^-^)






この分だとルイルイ間に合うかもよ~。







テンションの上がったブルーとももさんとナミちゃん。




走りまわってました。




この3頭で絡むのも珍しいかった~。




Franz、また顔見せてね~。








今日の一枚はコレ!





カーテンに潜んで近くを通る人にちょっかいかけるこてち!










覗いて~








横を通ると手が出てきます。笑!












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
